#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

ももクロの新曲

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

 

今日は僕の趣味であるオタクについて。

 

ももいろクローバーZ

 

僕の好きなアイドルです。

8/2にニューシングルのBLAST!が発売されました!

f:id:mrkz18:20170803215111j:image

今週末の8/5.8/6に味の素スタジアムにてLIVEがあります!

参戦しますが天気があまりよくないようで、、、

ローソンでお財布ポン太作るときついついCD買っちゃったらなんかついてきた笑笑

 

小銭入れ?使えそうなので使います!!

 

とりあえず晴れることを祈っててるてる坊主たくさんつくって週末に備えます!!

 

明日は眠れるかなぁ🤤