#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

水島〜北陸のハワイ〜

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

 

30日は水島へやってきました!

 

水島というのは福井県敦賀から船でいける無人島でとにかく海が青くて綺麗と有名だったのでいきたいなと思っていた場所です。

 

富山県から車でだいたい4時間ほど250キロほどでしたね。(帰り道眠くて死にそうに😲)

 

今日は何と言ってもGOPRO HERO5を海に沈めるということが1番の課題でした

 

ドームポートを初めて使うのでとても緊張感がた。

 

相方さんが写っているものが多くほとんど出演NGということもあり画像はほぼ出せません🙇

f:id:mrkz18:20170801071257j:image

連写を使って成功した青春の1枚🤤まだ若いな

 

僕は真ん中の黄色と青のパンツを履いてるやつです

f:id:mrkz18:20170801071823j:image

f:id:mrkz18:20170801071835j:image

 天気は常時曇りで帰る頃に晴れるという恵まれなかった天気でしたがそれでもここまで綺麗だったのはやはり水島パワーですかね!

 

海水ってこんなにしょっぱかったっけ?

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP