#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

夏といえば?

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

 

皆さんは夏の休みはどの様に過ごしますか?

 

海?川?BBQ?プール?パチンコ?ゲーム?家でのんびり?仕事?

 

様々だとは思いますが、、、

なんと僕は明日、有給を貰ったので3連休となりました!

 

さっそくですが明日は宮城のとある公園(名前ど忘れ)でミスチルが主催?のap bank fesという野外フェスに行ってきます!(曖昧すぎる)

 

事の発端はback number好きの友人の誘いからでした。ラインナップを見るとなんとミスチルが!!!調べてみたら当然の結果だったのですがミスチル好きの僕からすれば単独ではないけれどミスチルのライブを生で感じられる千載一遇のチャンス!!!

 

友人の都合もあり平日しか申し込まなく、当たったら仕事を休もう。そう心に誓いました。

 

3日間あるうちの初日で平日ということもあり幸運にも当選!

 

という流れで参加することに決まりました!

 

僕自身北陸在住なので交通をいろいろ考えましたが安さには敵わず車で。。。車にもメリットはあります!時間に縛られずに行動できる!まぁ、6時間弱という過酷な道のりですが楽しんできます!

 

と明日28日が終わると29日は叔父の17回忌ということもあり親族集まりご飯。墓参りが早朝の5時半という遠征殺しの日程ですがそこは若さでカバー!

 

その後いつもの行きつけのお店でご飯がうちのルール?ですね!

 

30日は相方さんと友達とで北陸のハワイと呼ばれる水島へ海水浴にいきます!めちゃめちゃ綺麗で青いと有名なのでとても楽しみですね。最近車での移動距離の感覚が麻痺してきてますが人生を楽しんでいると、地球は広い🌏とプラスに捉えます!!!

 

海と言えばGOPRO HERO5の出番と言うしかないと思いますがゴープロが輝くのか、はたまた、墓場になるのか(水没)はあなた次第!とプレッシャーがありますがいいものを撮ってこようと思っています!この前紹介したあの水中で生きるやつ!を使ってきます!!!

 

と、ap bank fesといい水島といい初めてなことばかりなのでとても楽しみですね!

 

今日は文章ばかりなので退屈だったかと思いますが週末の更新に乞うご期待ください!(週末に更新すると言ってない)

思い出しながら後日になるとは思いますが楽しみにしていてください!

 

 

僕は汗かきでB型なのでよくやられます

 

最近蒸し暑くなってきて虫がでてきましたが皆さんは知っていますか?蚊に刺された時に使うムヒは北陸の富山県の会社しか扱ってないんですよ!

蚊に刺されたら是非お買い求めを!

f:id:mrkz18:20170727194643j:image

 

 

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP
 

 

 

 



 

【第3類医薬品】ムヒS 18g

【第3類医薬品】ムヒS 18g