#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

海を最高に楽しむためのアレ!

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

 

旅行から帰ってきて体も休まったところで

 

今週末は宮城のap bank fesからの福井の水島という海で大忙しのだいちゃん。

 

今日は海で快適に撮影をするためにゴープロのお供を購入してみたので開封してみることに!

f:id:mrkz18:20170725224901j:image 

 

 

f:id:mrkz18:20170725224827j:image

f:id:mrkz18:20170725224833j:image

f:id:mrkz18:20170725224842j:image

 

思ったよりでかくて重い。説明書も何語かわからないし少し不安ではあるが防水性能はしっかりしてそう。

f:id:mrkz18:20170725225030j:image

 

さっそく取り付けてみることに!

ゴープロの防水ハウジングは基本的にレンズを外すタイプが多いがこれは付けたまま取り付け可能なようですね。そこはいい。ただ、少し海外製なだけありネジの噛み合わせが悪い。。。

 

f:id:mrkz18:20170725225247j:imagef:id:mrkz18:20170725225250j:imagef:id:mrkz18:20170725225253j:image

 

こんなかんじ!中心についてないのは仕様なのだろうか?

 

疑問と不安ばかり残るがとりあえず週末ぶっつけで海にダイブさせるつもりです。

 

と、まぁ、興味本位で買ってみたけど形になったので週末が楽しみですね!