#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

そうだ!京都へ行こう!その4

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

 

更新の時系列がおかしいですが昨日のお寺巡りの途中の竹林の道について

 

 f:id:mrkz18:20170723200118j:image

さすが竹林の道。週末ともあり混んでいました。

 

f:id:mrkz18:20170723200149j:image

GOPRO HERO5にて撮影。すごく綺麗ですね。

f:id:mrkz18:20170723200248j:image

 

f:id:mrkz18:20170723200234j:image

相方さん、竹林になったらしいです。

f:id:mrkz18:20170723200241j:image

f:id:mrkz18:20170723200240j:image

天気が快晴!でもなかったのですが竹林の中は目で見ているよりも明るく綺麗に写っていました。さすがですね。

 

と、まぁ細かいことは省略し、1日目が終了。

 

ここから本日の宿についてのご紹介を!

 

花伝抄

嵐山駅阪急線から徒歩3分?くらいのところにあるというとても利便性の高い宿です。

貸切露天風呂も5つほどあり予約がないためタイミングがよければ待ち時間なしで入ることができます。

f:id:mrkz18:20170723200802j:image

f:id:mrkz18:20170723200819j:image

立派ですね。駐車場も広く、たくさんあるので安心できます。

f:id:mrkz18:20170723200832j:image

f:id:mrkz18:20170723200842j:image

今回泊まったお部屋です。

写真は僕がダイブした後なので少し乱れています笑

 

この旅行が記念日付近ということもありリッチなお部屋にしました。画像にはないですがお部屋に半露天風呂という明記のお風呂もついていました。

 

f:id:mrkz18:20170723203026j:image

館内着があったのですが無料で浴衣と帯の貸し出しをしていたので、、、

f:id:mrkz18:20170723203039j:image

夕食はコース制で次から次へと出てきました。

あんまりこういうところのご飯は好きではないんですがどれも絶品でとても美味しく文句なしでした!!!

てんぷらとお酒は食べ放題、飲み放題でとても満足でした。

f:id:mrkz18:20170723203102j:imagef:id:mrkz18:20170723203108j:image

22時半〜夜鳴きそばが食べれるということもあり夕食は20時と17時半の2パターンがあったのですが早めの方で夜に備えました。

 

夜鳴きそばを食べに行ったのですがラーメンか和菓子のどちらか1つと言われ、少し戸惑いながらもラーメン🍜

f:id:mrkz18:20170723203148j:imagef:id:mrkz18:20170723203125j:image

f:id:mrkz18:20170723203151j:imagef:id:mrkz18:20170723203139j:image

 ラーメンを食べ終わり歩いていると近くにバーがあり普通逆なのですがいっぱいやることに、、、

中の雰囲気はとてと良く薄暗い感じの部屋にバーテンダーの優しいお兄さんが。

僕はおすすめを、相方さんは京都梅酒のロックを。どちらもとても美味しくよかったです。

 

 

その5へ

 

 

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP