#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

そうだ!京都へ行こう!その2

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

 

保津川下りで嵐山まで来たのでさっそく嵐山と言えばと言われるほどの渡月橋を渡ることに…f:id:mrkz18:20170722183931j:image

f:id:mrkz18:20170722183959j:image

f:id:mrkz18:20170722184023j:image

こんな感じでした!

 

率直な感想でいうと思ったより長い!ということでした。暑さもあってかとても長く感じましたね。景色は最高でした。人気がある理由がわかります。

 

渡月橋を渡った後は今日の宿を確認後、新八茶屋にてジェラートを🍦

f:id:mrkz18:20170722184349j:image

僕は抹茶を、相方さんは豆腐?を!

とても美味しく、体に染み渡りましたね。暑さもあってか速攻完食しました。

 

さて、では嵐山にきているのでさっそくお寺巡りを! 

 

その3へ