#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

そうだ!京都へ行こう!その1

皆さんこんにちは!だいちゃんです!

f:id:mrkz18:20170722085057j:image

今日は相方さんと一緒に京都旅行に行ってきます!

f:id:mrkz18:20170722085200j:image

6:46発のサンダーバード4号で2時間弱!自由席でちょっとケチったけど朝だからガラ空きでしたね!

 

とまぁ、 着きました!

 すぐに乗り換えてJRで亀岡まで!

 

行く途中に生まれて初めて外国人から助けを求められ電車の乗り換えを教えてあげました!

 

言葉の壁なんていらないんだなと

 

 

保津川下りします!

亀岡駅の案内所で保津川下りについて聞いていると割引券をもらい、4100円から3690円になりお得でした!

f:id:mrkz18:20170722094751j:imagef:id:mrkz18:20170722094755j:image

 こんなかんじ

 

 

f:id:mrkz18:20170722112952j:image

 f:id:mrkz18:20170722113059j:image

ラッキーなことにトロッコ電車に遭遇!

何と言っても船頭さんのドラテクがすごい!!

気持ち良くて時間が流れるのを忘れそうでした。

 

その2へ

 

 

 

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO5 Black CHDHX-501-JP