#最高の夏

主に日記です!社会人5年目の自分が趣味とか興味持ったこととか遊んだこととか自由に書きます!

ももクロの新曲

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 今日は僕の趣味であるオタクについて。 ももいろクローバーZ 僕の好きなアイドルです。 8/2にニューシングルのBLAST!が発売されました! 今週末の8/5.8/6に味の素スタジアムにてLIVEがあります! 参戦しますが天気があ…

水島〜北陸のハワイ〜

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 30日は水島へやってきました! 水島というのは福井県の敦賀から船でいける無人島でとにかく海が青くて綺麗と有名だったのでいきたいなと思っていた場所です。 富山県から車でだいたい4時間ほど250キロほどでしたね。(帰…

ap bank fes2017

皆さんこんにちは!だいちゃんです! いや〜三連休神ってましたね!さっそく更新していきます! まず28日金曜日。 前日から6時間ほどかけて車で宮城まで 国営みちのく杜の湖畔公園北地区 風の草原というところで野外フェスでした お目当てはMr.Childrenとbac…

夏といえば?

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 皆さんは夏の休みはどの様に過ごしますか? 海?川?BBQ?プール?パチンコ?ゲーム?家でのんびり?仕事? 様々だとは思いますが、、、 なんと僕は明日、有給を貰ったので3連休となりました! さっそくですが明日は宮城…

海を最高に楽しむためのアレ!

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 旅行から帰ってきて体も休まったところで 今週末は宮城のap bank fesからの福井の水島という海で大忙しのだいちゃん。 今日は海で快適に撮影をするためにゴープロのお供を購入してみたので開封してみることに! 思ったよ…

そうだ!京都へ行こう!その5

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 2日目の朝。朝食は和か洋を選べるスタイル。僕はご飯派なので和を。プラスバイキングて好きなものをとってこれるスタイルでした。 ここで僕は思う。 昨日、鈴虫寺にいってないことに。 絶対に行こうと誓った。 チェック…

そうだ!京都へ行こう!その4

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 更新の時系列がおかしいですが昨日のお寺巡りの途中の竹林の道について さすが竹林の道。週末ともあり混んでいました。 GOPRO HERO5にて撮影。すごく綺麗ですね。 相方さん、竹林になったらしいです。 天気が快晴!でも…

そうだ!京都へ行こう!その3

皆さんこんにちは!だいちゃんです! さっそくお寺巡りをしようと思ったのですが、、、亀岡駅から保津川下りで来たので観光マップ的なものが全くなくどこになにがあるかわからなくとりあえず駅に行きました。 駅前でとても美味しそうな漬物屋さん?があり、…

そうだ!京都へ行こう!その2

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 保津川下りで嵐山まで来たのでさっそく嵐山と言えばと言われるほどの渡月橋を渡ることに… こんな感じでした! 率直な感想でいうと思ったより長い!ということでした。暑さもあってかとても長く感じましたね。景色は最高…

そうだ!京都へ行こう!その1

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 今日は相方さんと一緒に京都旅行に行ってきます! 6:46発のサンダーバード4号で2時間弱!自由席でちょっとケチったけど朝だからガラ空きでしたね! とまぁ、 着きました! すぐに乗り換えてJRで亀岡まで! 行く途中に生…

家系ラーメン

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 早速投稿! 今日は魂心家という家系ラーメン屋さんで人生初の家系ラーメンというものを食べました😎 味玉ラーメンの白髪ねぎトッピングで830+150の980円でライスバーが無料でついていたのでとてもお腹いっぱいになりました🤤…

初投稿!

皆さんこんにちは!だいちゃんです! 主に趣味とか遊びとか書きます! goprohero5、Apple製品、携帯関連、海、スノボ、車、グルメ、旅行、アイドルとか! ブログはじめてみたのでよかったら読んでください!